「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース


【公式】ハイライト:カマタマーレ讃岐vsFC岐阜 明治安田生命J2リーグ 第9節 2017/4/23

「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース




Jリーグへの申請チーム

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>サッカー・フットサル]

来期のJFLのチームでJリーグへの加入を申請しているチームはありますか? また、来期は上位何チームまでが(Jリーグへの資格が認められた場合)がJ2へあがれますか?



Jリーグについて

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>サッカー・フットサル]

Jリーグは必要ありますか? Jリーグは税金の力でもってるようなもんですよね? ちなみに自分は海外のサッカーは好きですがJリーグにはまったく興味ありません。 日本では知名度も人気もな…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

天園ハイキングコース(鎌倉アルプス)を歩こう!
noimage
noimage

1時間1000円でニートの女性を「レンタル」できるサービスが登場
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
世界初の頭部移植手術を計画、イタリアと中国の医療チーム
現代の神隠し「きさらぎ駅」に今年最初に迷い込む人登場!? – おたくま経済新聞
ケンタの骨で作る「キングギドラの骨格」を冷凍チキンで1万円で作って…テレビ局からの理不尽な注文に製作者悲鳴
金色塗装の東武特急「日光詣スペーシア」
総務省、「各種ポイントカードをマイナンバーカードに一本化」検討へ
煙突にはまった男、家主が知らずに暖炉に火をつけ死亡
noimage
物理学者「時間は実在しない」
国会議員が2ch記事を投稿し話題 – BIGLOBEニュース
「VCの仕事は、誰よりも早く天才を探すこと」 U30向けイベントで木下慶彦氏が語る – ログミー

Menu

HOME

TOP