「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース


R6S AND1 アップルクラン戦

「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース




米アップル、アイパッド商標権で和解

[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>その他(ニュース・時事問題)]

米アップル、48億円支払い=アイパッド商標権で和解-中国 というニュースを見ました。 パクり大国の中国側がアップルの商標を盗んだ件が何年か前にあってニュースになってたのは知って…



アップルケア+の譲渡[キャリアでの契約]

[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>iPhone(アイフォーン)]

調べてみると、iPhoneを売却した場合、 アップルケア+の譲渡も可能との事だったのですが、 キャリアでiPhoneを購入し、 アップルケア+を契約したケースだと、 アップルケア+の料金が分割…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS
NHK貧困女子高生捏造事件に片山さつき先生が参戦を表明
noimage

夏を最後まで満喫!浴衣で行きたい都内のお出かけスポット5選
noimage

アンブレラカンパニー、Grace design「Felix」をリリース!(スタジオレコーディング品質の2ch楽器用プリアンプ&ブレンダー) – 楽器.me
「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってると話題に
【2ch】「人類の現実離れwwww」と言うスレッドを立てられた方を探しています。 – gooスマホ部
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
noimage
noimage
高尾山で紅葉狩り・都内秋イベント…今週末おすすめのおでかけ情報
noimage

Menu

HOME

TOP