「山城」碑に桜が映る pic.twitter.com/V2lJ2aLpQI

うわぁぁぁあ??笑笑自動販売機が溶けてるwwこれはお初です。 pic.twitter.com/6yz…




「山城」碑に桜が映る pic.twitter.com/V2lJ2aLpQI




だいぶ前に誰かが言ってらした事で申し訳ないけどこの無茶ぶりラティちゃんに対し本体は涼しい顔しててもス…




4月1日J2リーグ第5節ジェフユナイテッド千葉vsセレッソ大

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]

4月1日J2リーグ第5節ジェフユナイテッド千葉vsセレッソ大阪がフクダ電子アリーナで開催されます。 この試合の結果を得点付で予想してみてください。 締め切りはこのカードのキックオフ19時で、それ以降の投票・編集は無効です。 勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。 1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外) 2.その得点差が同じ場合は得点数の近似 3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応) 現在首位の千葉と3位のC大阪の対戦。 リーグ戦では2006/9/16(土)大阪長居スタジアム(現ヤンマースタジアム長居)以来の対戦(このときは3-2でセレッソ勝利)。 なお、J1・J2全試合も別項で受け付けております。



こんばんは、プロ野球の広島カープについて思うことがあります。

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]

こんばんは、プロ野球の広島カープについて思うことがあります。僕はプロ野球ではタイガース、Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。僕は広島カープとセレッソ大阪がそっくりに見えるんです。セレッソ大阪とい えば、現在はJ2ですが、去年は優勝候補と持ち上げられていました。理由としては、若手選手の成長(育成型チーム)、フォルランという超大物の獲得。ところが、前年の躍進を支えた監督との契約を延長せず、新監督によってチーム崩壊。セレ女を中心にブームが去る。広島も育成型のチームであり、黒田という超大物の電撃復帰。野村監督がチームを離れて新監督に。カープ女子ブーム。去年のセレッソ同様、チケットの売れ行き絶好調。そして、シーズン前には優勝候補だとか必要以上に持ち上げられています。もちろん、広島カープが優勝するかもしれませんし、結果は分かりません。僕は意外と今年はカープはBクラスではと思うのですが…カープファンの方には謝ります。あくまで僕のくだらない憶測ですが、皆さんはどうおもいますか?タイガースファンですが、 タイガースは今年は本気で優勝を狙える気がします。っていうか、今年しないともうないかも。長くなりましたが、皆さんの見解をよろしくお願いします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

田代まさき、女子生徒の尻を触り逮捕
noimage
島全体が温泉宿!専用船で向かう勝浦温泉ホテル中の島

東京の新スポット“東急プラザ銀座”が31日にオープン
noimage

日帰りで海外旅行!?日本国内で見られる世界の名所10選

初音ミクの浮世絵版画、4万5000円 予約開始されるも即完売
noimage
高速伝送用「光アクティブコネクタ Vシリーズ 単方向2ch」を製品化 – PR TIMES (プレスリリース)
中国当局、葬式でのストリップショー禁止
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
noimage
沖縄のお正月:年始年末の楽しみ方

Menu

HOME

TOP